アニメの私記

アクセスカウンタ

zoom RSS 「機動戦士ガンダムオンライン」のプレス体験会に参加してみた

<<   作成日時 : 2012/12/01 13:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2012年11月27日、バンダイナムコオンラインの「機動戦士ガンダムオンライン」で、プレス関係者とのゲームプレイ体験会というものが開催されましたので、参加してみました。

参加といっても、この日は、平日であったため、私は、帰宅が遅く、大規模戦闘に1回参戦できただけで、すぐに終わってしまいました。

内容的には、2012年10月24日〜2012年10月31日に実施されたクローズドベータテストと同一でした。

なお、Twitter の公式アカウントのハッシュタグは、「#ガンオン」とのことです。

この「機動戦士ガンダムオンライン」のクローズドベータテストに関する記述を公開して以来、「ゲームパッド」とか「設定」とか「操作」といったキーワードで検索にかかるようになりました。
詳細を別ページに記述しましたので、リンク先をご覧ください。

なお、前述の記述の時点では、GA が GeForce GT 435M (DDR3 1GB) だったのですけれども、現時点では、 GeForce GT 640 (DDR3 2GB)を使っています。本体がロープロファイルのボードしか挿せない機種ですので、GeForce では、これが現時点の限界であると思います。

また、「機動戦士ガンダムオンライン」のオープンベータテスト(OBT)の日程等は、2012年12月7日(金)16時頃に発表されるとのことです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

プロフィール

P-Gengen P-Gengen
「機動戦士ガンダムオンライン」のプレス体験会に参加してみた アニメの私記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる