アニメの私記

アクセスカウンタ

zoom RSS 「機動戦士ガンダムオンライン」の「MSV-Rエンブレムシート」他

<<   作成日時 : 2013/03/04 23:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

バンダイナムコオンラインのゲームである「機動戦士ガンダムオンライン」についてです(Twitter の公式アカウントのハッシュタグは、「#ガンオン」とのことです)。

2013年2月20日に実施された変更で、新規パーソナルエンブレムが追加されました。

この時点で追加された新規パーソナルエンブレムの必要素材である「MSV-Rエンブレムシート」と「MSVエンブレムシート」については、入手方法が判然としませんでした。

画像
一方、「月刊ガンダムエース 2013年4月号」の付録が「機動戦士ガンダムオンライン」に関連するものになるとのうわさが流れていました。

画像
実際に購入してみたところ、28ページに「アイテムコード」が記載されていることがわかりました。

画像
「アイテムコード」を「機動戦士ガンダムオンライン」の「ショップ」で入力すると、

画像
画像
「MSV-Rエンブレムシート」と「MSVエンブレムシート」を得ることができ、

画像
画像
新規パーソナルエンブレムを「開発」することができました。

なお、「パッケージエンブレムシート」については、
画像
画像
「プレミアムパッケージ特典アイテムコードカード」に印刷された「アイテムコード」で得ることのできる特典アイテムに含まれています。

画像
こちらのパーソナルエンブレムも「開発」してみました。

画像
しかしながら、格納庫以外で自機のエンブレムを見る機会は、少ないと思います。



関連記事一覧は、こちら。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「機動戦士ガンダムオンライン」の「陸戦型ガンダム(コンテナ装備)」
バンダイナムコオンラインのゲームである「機動戦士ガンダムオンライン」についてです(Twitter の公式アカウントのハッシュタグは、「#ガンオン」とのことです)。 ...続きを見る
四季の私記
2013/03/20 17:21

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

プロフィール

P-Gengen P-Gengen
「機動戦士ガンダムオンライン」の「MSV-Rエンブレムシート」他 アニメの私記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる