「機動戦士ガンダムオンライン」のプレス体験会に参加してみた

2012年11月27日、バンダイナムコオンラインの「機動戦士ガンダムオンライン」で、プレス関係者とのゲームプレイ体験会というものが開催されましたので、参加してみました。

参加といっても、この日は、平日であったため、私は、帰宅が遅く、大規模戦闘に1回参戦できただけで、すぐに終わってしまいました。

内容的には、2012年10月24日~2012年10月31日に実施されたクローズドベータテストと同一でした。

なお、Twitter の公式アカウントのハッシュタグは、「#ガンオン」とのことです。

この「機動戦士ガンダムオンライン」のクローズドベータテストに関する記述を公開して以来、「ゲームパッド」とか「設定」とか「操作」といったキーワードで検索にかかるようになりました。
詳細を別ページに記述しましたので、リンク先をご覧ください。

なお、前述の記述の時点では、GA が GeForce GT 435M (DDR3 1GB) だったのですけれども、現時点では、 GeForce GT 640 (DDR3 2GB)を使っています。本体がロープロファイルのボードしか挿せない機種ですので、GeForce では、これが現時点の限界であると思います。

また、「機動戦士ガンダムオンライン」のオープンベータテスト(OBT)の日程等は、2012年12月7日(金)16時頃に発表されるとのことです。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック