「機動戦士ガンダムオンライン」の「MSV-Rエンブレムシート」他

バンダイナムコオンラインのゲームである「機動戦士ガンダムオンライン」についてです(Twitter の公式アカウントのハッシュタグは、「#ガンオン」とのことです)。

2013年2月20日に実施された変更で、新規パーソナルエンブレムが追加されました。

この時点で追加された新規パーソナルエンブレムの必要素材である「MSV-Rエンブレムシート」と「MSVエンブレムシート」については、入手方法が判然としませんでした。

画像
一方、「月刊ガンダムエース 2013年4月号」の付録が「機動戦士ガンダムオンライン」に関連するものになるとのうわさが流れていました。

画像
実際に購入してみたところ、28ページに「アイテムコード」が記載されていることがわかりました。

画像
「アイテムコード」を「機動戦士ガンダムオンライン」の「ショップ」で入力すると、

画像
画像
「MSV-Rエンブレムシート」と「MSVエンブレムシート」を得ることができ、

画像
画像
新規パーソナルエンブレムを「開発」することができました。

なお、「パッケージエンブレムシート」については、
画像
画像
「プレミアムパッケージ特典アイテムコードカード」に印刷された「アイテムコード」で得ることのできる特典アイテムに含まれています。

画像
こちらのパーソナルエンブレムも「開発」してみました。

画像
しかしながら、格納庫以外で自機のエンブレムを見る機会は、少ないと思います。



関連記事一覧は、こちら。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック